バージョンアップのお知らせ第1弾

本日より9月ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。来月10月に ADAP が盛りだくさんの内容でVer8.0へバージョンアップ予定です。

今回は、先駆けてバージョンアップ情報を少しお知らせします。

「仕入先」と「外注先」 からの注文情報の閲覧権限が追加されました。

特定の「仕入先」、「外注先」を指定して権限を付与します。
これらの権限で各担当者がログインすると、調達計画や外注発注のうち、
指定された仕入先と外注先の範囲内のみ
閲覧できます。指定されていない仕入先や外注先への注文は、見ることができません。

これで発注書を送らなくても、仕入先様や外注先様が、
自分で注文情報を見ることができるようになりました。
※ADAPは、一般のブラウザで閲覧可能です。仕入先様や外注先様のパソコンやタブレットに
特別なソフトやシステムのインストールは不要です。

==============================================================
生産管理でお悩みの方、生産管理をいまよりもっと良くしたいとお考えの方向けに
実際のADAPユーザー様ご本人が手作りされた事例紹介資料や事例発表映像もご覧いただけます。
事例資料無料ダウンロード・お問い合わせは以下のボタンよりお申し込みください。

お問い合せ・事例紹介資料ダウンロード